2026年度関東学生ホッケー春季リーグ が、2026年4月~6月にかけて行われました。
安定した強さを見せつけ、全勝優勝を果たしました。
昨年の秋季リーグから2季連続、通算25回目の優勝を達成いたしました。
【ホッケー部〔男子〕 2季連続25回目の優勝!】
今後とも、ホッケー部〔男子〕への応援をよろしくお願いいたします!
選手コメント:佐藤 宇央(スポーツ科学部4年)
日頃より、男子ホッケー部へのご支援、ご声援ありがとうございます。
お陰様で関東春季リーグ、4年ぶりの優勝することができました。
計5試合を通して、37得点・2失点と圧倒的な力を見せつけ勝ち切ることができ、関東リーグの目標である、”こいつらには勝てないと植え付ける”という目標も達成出来たのではないかと思います。
今後の抱負としては、今月末にある王座決定戦で優勝します。
今年は、我々の時代です。我々だけに注目してください。
今後も、応援よろしくお願い致します。






