2022/7/16(土) オープンキャンパス

概要

開催日時

2022年7/16(土)

受付時間 (午前の部)9:30受付 10:00~12:00 (午後の部)13:00受付 13:30~15:30

学部プログラム

学部ごとに、①学部紹介、②模擬授業、③選抜対策、④施設見学ツアーなどを実施します。

★詳細は、決まり次第随時更新します★

  

<法学部>

①学部紹介
②模擬授業<7月16日 模擬裁判>
③学生座談会

 

<経営学部>

①学生による学部紹介(プレゼンテーション)

②経営学部の在学生によるトークショー:日常生活から入試対策まで話します。

③(午前)模擬講義:今井先生の行動経済学、(午後)経営学部の学生が案内するキャンパスミニツアー

④学生懇談会:学生が個別に相談に応じます。聞きたいこと、なんでも聞いてください。

 

<健康栄養学部> 定員:24名

①学部紹介

②模擬授業:「食べ物の色が変わる⁈」

食品にはいろいろな色があります。特に野菜や果物の色は様々です。今回は、果物の色素成分に着目し、どういう時に何色に変化するのか、実験&調理で確認してみましょう!

③入試対策

④学部ツアー・個別相談

  

<スポーツ科学部>

①在学生による学部紹介

②在学生によるISS施設案内

③ミニ講義

④入試説明

⑤個別相談

⑥在学生に聞いてみよう!

 

<国際リベラルアーツ学部>

皆さんの知りたいことにオンデマンドで答えます!

・キャンパスツアー

・学部・入試説明

・在学生と話そう

・模擬面接

「大学」を体験して学生生活をイメージしよう!

学部の学びを深めるプログラムのほか、「大学ってどんなところ?」にお答えするプログラムも盛りだくさん!

   

先輩に学生生活のリアルを聞く交流プログラムや先輩が案内するキャンパスツアー、先生や職員との個別相談、学食体験などを予定しています。

 

学食体験(午前のみ)

学食体験してみませんか?実際に大学生から人気のメニューを集めました!数量限定になりますので、ご希望の方は当日受付にてお知らせください。

<学食体験メニュー> 各50食

・冷やし担々麺

・カツカレー(スープ付き)

・油淋鶏定食

参加方法

感染症対策のため、人数制限のうえ、完全予約制にて開催予定です。なお、同行者は1名までとさせていただきます。

また、2部制での開催のため、開催時間ごとに参加予約が必要です。フォームが異なりますのでご注意ください。

申込時間に誤りがあった場合、状況によってはご参加いただけない場合がございますので予めご了承ください。

【定員:各回260名】定員に達し次第、予約は締め切ります。

 

★当日の参加方法★

1.【前日】スタディサプリより、登録いただいたメールアドレス宛に参加方法のご案内メールをお送りします。

2.【当日】メール内に記載のあるURLを開き、受付にてパスコードを確認して入力してください。

3.【当日】画面にチェックが入ったら、スタッフに見せてください。これで受付が完了します。

URLが届かない場合には、当日受付でお知らせください。