2021/8/ 8(日) オープンキャンパス

概要

開催日時

2021年8/ 8(日)

受付時間 Web上にて開催します!※大学構内では開催しておりません。

8月後半のオープンキャンパス前に予習しよう!

8月のオープンキャンパスでは、山梨学院ってどんな大学?どんなところにあるの?どんな学びがあるんだろう?

山梨学院大学のご紹介、当日配信プログラムのご案内、ZOOMの使い方や参加方法の説明をするプログラム、

在学生によるインスタライブも予定しています。

ぜひお気軽にご参加下さい。

8月後半のオープンキャンパスに向けて、基本情報を予習しておこう!

【LIVE】学部の学びを知ろう!

大学の学び、実際どうなの?という質問や今不安に思っていることにお答えするプログラムを準備しています。

在学生が各学部を紹介します。大学の生活ってどんなかんじなの?リアルな大学生像を感じてみてください。

また8月のオープンキャンパスでは、入試の情報もお伝えしていきます。

どんな入学者選抜が行われるのか、具体的なポイントが聞けるかも?ぜひ積極的に聞いてみてください。

 

(詳細は随時更新されます。今後変更になる場合があります。)

【LIVE】選抜説明会

総合型選抜や学校推薦型選抜のポイントをお伝えします。

としごろ研究室「総合型選抜を受けよう!」篇も公開予定!

総合型選抜のポイントや書類の書き方も「入試担当」の先生が優しく教えてくれます。

【予約申し込み】

フォームに回答頂きますと、アクセス方法が記載されたメールが登録されたメールアドレスに届きます。

こちらは当日まで保管頂きますようお願いいたします。

なお、設定によってメールが届かない可能性がある場合には、登録完了後に表示されるページをスクリーンショット等で

保存頂くことをお勧めいたします。

ご不明な点がございましたら、入試センターまでお気軽にお問い合わせください。