2021/7/18(日) オープンキャンパス

概要

開催日時

2021年7/18(日)

受付時間 【完全予約制】来場形式を予定しております。【定員:200名】

【TOPICS1】としごろ研究室LIVE in YGU

本学のキャンパスにてとしごろ研究室LIVEを開催します!

10:00 スポーツ科学部

    「体育・スポーツ学ってなんだ?:実践学へのいざない」

10:30 国際リベラルアーツ学部

    「国際的なリベラルアーツ教育とは何か」 杉山先生

11:00 経営学部

    身近な事例から考える「行動経済学」 今井先生

11:30 法学部

    「それゆけ!としごろ研究室」アニメに登場した齋藤先生がリアル(LIVE)で、ブラックバイトの見極め方について
     優しく解説してくれます。

 

大学の学びを体験しよう!としごろ研究室グッズなどもご用意してお待ちしています♪

※健康栄養学部は、実験を予定しております。詳細は、予約ページ内でご確認ください。

【TOPICS2】学部プログラム

学部プログラムで大学生気分を味わってみよう!

  

どんな学生生活が送れる?先生や先輩に話を聞いてみよう。

学部プログラムの詳細は、予約ページにて確認ができます。

【TOPICS3】先輩に聞いてみよう!

大学ってどんなところ?どんな学生生活を送ってる?

 

先輩との交流企画やキャンパスツアーを予定しています。

先輩たちにギモンに思っていることを聞いてみよう!夏休みの宿題も手伝ってもらえるかも?

キャンパスライフをご紹介するリーフレットも配布いたします。

【予約申し込み】→満席のため、受付は終了いたしました。

感染症対策のため、人数制限のうえ、完全予約制にて開催予定です。なお、同行者は1名までとさせていただきます。

● 予約締切:定員に達し次第締め切ります。(定員:200名)

● 学食体験:学食体験の予約締切は、7/11(日)23:59となります。ご希望される方はお早めにお申込みください。