山梨学院デジタルパンフレット::大学学生便覧
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またはスキップ(4)「別のアカウントを追加」の表示が出る場合は後で(またはスキップ)を選んでください。その際、通知に関する表示が出る場合は、有効にするや通知(または続行)、許可などをタップしてください。最後に受信トレイ(またはInbox)が表示されれば設定は完了です。 社会人になるとメールをコミュニケーションツールとして活用します。その時に役に立つのが“メールマナー”です。メールマナーがしっかりできていると相手からの印象が良くなり、用件や目的が明確だと問題解決までの時間が短くなります。 就職活動をする時にビジネスマナーを勉強する機会があると思いますが、1年生のうちから目上の方に向けて送るメールや文面などをどのように作成すると相手に伝わりやすいか工夫してみましょう。14メールマナーについて

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