トップページ > 2014年度インフォメーション一覧 > 2014年度インフォメーション

インフォメーション

2014.12.02 冬期休暇中の事務取り扱い等について



          冬期休暇中の事務取り扱い等について


1 冬 期 休 暇   2014年12月23日(火) ~ 2015年 1月12日(月)

2 事務取扱時間   2014年12月24日(水) ~ 25日(木) 9時~17時まで

                     26日(金)   午前中のみ

              2015年 1月 8日(木) ~  9日(金) 9時~17時まで

3 授業について    2014年12月22日(月)  講義終了

              2015年 1月13日(火)  講義再開

                     23日(金)  後期講義終了

4 全学閉鎖期間   2014年12月27日(土) ~ 2015年 1月 7日(水)

  この期間は大学院棟への入室は可能ですが、事務取り扱いはいたしません。
  証明書等必要な方は、早めに手続きを行ってください。

5 冬期休暇中の大学院棟の利用について

  (1) 外部者の入室は許可がなければできません。
  (2) ゴミ・空き缶等は可能な限り、持ち帰ってください。
  (3) 整理・整頓に心がけてください。
  (4) 退室時には、照明・空調等の電源を切り、窓の施錠確認をお願いします。


☆ 緊急時連絡先 ☆

  大学院事務室 Tel(055)224-1630 Fax(055)224-1493


                                      大学院事務室