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インフォメーション

2011.12.14 冬期休暇中の事務取り扱い等について

 

冬期休暇中の事務取り扱い等について

 

1 冬 期 休 暇  2011年12月23日(金)~ 2012年 1月 9日(月)


2 事務取扱時間  2011年12月26日(月)・27日(火) 9時~17時まで

               28日(水) 午前中のみ

3 授業について  2011年12月22日(木) 講義終了
          
2012年1月10日(火) 講義再開、月曜日代替授業
               
27日(金) 後期講義終了

4 全学閉鎖期間 2011年12月29日(木)~ 2012年 1月 9日(月)
         この期間は大学院棟への入室は可能ですが、事務取り扱いはいたしません。
         証明書等必要な方は、早めに手続きを行ってください。

5 冬期休暇中の大学院棟の利用について

(1)外部者の入室は許可がなければできません。

(2)ゴミ、缶等は可能な限り、持ち帰ってください。

(3)整理・整頓に心がけてください。

(4)退室時には、照明、空調等の電源を切り、窓の施錠確認を願います。

 

          緊急時連絡先

  大学院事務室 (055)224-1630 Fax(055)224-1493




                              大学院事務室