トップページ > 2020年度インフォメーション一覧 > 2020年度インフォメーション

インフォメーション

2020.12.10 冬期休暇中の事務取扱等について

2020.12.10 冬期休暇中の事務取扱等について


                             冬期休暇中の事務取り扱い等について

1 事務取扱時間 2020 年12 月22 日(火)~ 25 日(金) 9 時~17 時
         2021 年 1 月12 日(火)~ 平常時間(9 時~19 時40 分)

2 授業について 2020 年12 月21 日(月) 講義終了
         2021 年 1 月12 日(火) 講義再開
                                            22 日(金) 後期講義終了

3 閉 鎖 期 間

          2020年12月26日(土) ~ 2021年1月11日(月・祝)

          ※ この期間は、大学院棟内(コミュニティホール、大学院生研究室 等)は
               使用できません。
          ※ 証明書等必要な方は、12 月24 日(木)までに手続きを行ってください。
          ※ 年内の証明書等受け渡しは、12 月25 日(金)までです。

               ☆ 緊急時連絡先 ☆ 大学院事務室 ℡ 055(224)1630

                                                                                                                 
                                                                                                                 大学院事務室