トップページ > 2019年度インフォメーション一覧 > 2019年度インフォメーション

インフォメーション

2019.12.04 冬期休暇中の事務取り扱い等について



        冬期休暇中の事務取り扱い等について




1事務取扱時間
 2019年12月24日(火)~26日(木) 9時~17時
         27日(金) 9時~12時
 2020年 1月 6日(月)~7日(火)9時~17時
          8日(水)より平常時間(9時~19時40分)


2授業について
 2019年12月23日(月) 講義終了
 2020年 1月 8日(水) 講義再開
         21日(火) 後期講義終了


3閉 鎖 期 間
 2019年12月28日(土)~2020年 1月 5日(日)
 この期間は大学院棟への入室は可能ですが、事務取り扱いはいたしません。
 証明書等必要な方は、早めに手続きを行ってください。


4冬期休暇中の大学院棟の利用について
(1)外部者の入室は許可がなければできません。
(2)ゴミ・空き缶等は可能な限り、持ち帰ってください。
(3)大学院生実習室、研究室では静粛にしてください。
(4)整理・整頓に心がけてください。
(5)机、テーブルの上に本や荷物を置いたままにしないでください。
(6)退室時には、照明・空調等の電源を切り、窓の施錠確認をお願いします。


☆緊急時連絡先☆
 大学院事務室 Tel(055)224-1630