トップページ > お知らせ一覧 > 2023年度 山梨学院大学・同大学院入学式の挙行について

山梨学院大学お知らせ一覧

2023年3月23日(木)

2023年度 山梨学院大学・同大学院入学式の挙行について

2023年度山梨学院大学・同大学院入学式を次のとおり挙行いたします。

なお、今年度は新型コロナウイルス感染症の感染防止策のため、ご家族(保護者)の入場を2名に限定させていただきます。
また、今後式典に関する変更等があった場合には、決まり次第、本学ホームページにてご案内いたします。
(キャンパス内に関係者控室等の用意がございません。ご理解・ご協力をお願いいたします。)

【2023年度 山梨学院大学入学式】

挙 行 日  2023年4月3日(月)

開式時間  午前10時00分

式典会場  古屋記念堂


※ 開場は、開式時刻約30分前を予定しています。
※ 開式10分前には着席を完了してください。
※ 式典の所要時間は、概ね1時間程度を予定しています。
※ 駐車場に限りがありますので、乗用車でのご来学は極力お控えください。

山梨学院キャンパスマップ

「山梨学院広域マップ」 【←ダウンロード】

 開催案内等通知(ダウンロード)


「2023年度山梨学院大学入学式の挙行について(ご案内)」
「保護者説明会の開催について(ご案内)」

 新入生の入学式欠席について


(1)欠席の事前連絡
事前の連絡は必要ありません。

(2)欠席者への対応
4月5日(水)から実施される新入生ガイダンス会場にて資料一式を配布します。

 入学式におけるマスクの取扱いについて


「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」等の政府方針を踏まえ、入学式においては、式典を通じてマスクを外して差し支えありません。
ただし、マスクの着脱は個人の判断に委ねますので、様々な事情によりマスクの着用が必要な方あるいは着用を希望する方にマスクを外すことを強制するものではありません。

 感染症予防対策について


● 式典会場内は適宜換気します。
●「咳エチケット」の励行にご協力ください。
● 手の消毒や手洗い等の手指衛生にご協力ください。
● 自宅で検温を済ませてください。(体温が37.5度以上の方は入場できません。)
● 式典当日に体調不良の方は出席をお控えください。


〔 お問い合わせ 〕
■ 山梨学院大学 式典実行委員会
■ E-mail:studentcenter@c2c.ac.jp

Page Top