トップページ > お知らせ一覧 > 2021年度山梨学院大学卒業式の挙行について

山梨学院大学お知らせ一覧

2022年2月28日(月)

2021年度山梨学院大学卒業式の挙行について

2021年度山梨学院大学卒業式を次のとおり挙行いたします。

今年度は、新型コロナウイルス感染症の感染防止策のため、卒業式の挙行は学部ごとに時間を分けて執り行い、式典会場へは卒業生、並びにご家族(保護者)1名の限定入場とさせていただきます。

当日、ご来場できない卒業生及びご入場できないご家族の方のために、式典の模様をパソコンやスマートフォンなどでご覧いただけるよう、オンラインで配信いたします。日程が近くなりましたら、manabaにてご案内いたします。
なお、感染症予防のため、キャンパス内に関係者控室等の用意がございません。ご理解・ご協力をお願いいたします。
また、欠席時の対応や式典終了後の卒業証書配布については、別途ご案内いたしますので、追ってご確認ください。

【2021年度山梨学院大学卒業式 挙行日】
 2022年3月15日(火)

【開式時刻および式典会場】
学部 開式時刻 式典会場
スポーツ科学部 午前 9:00 古屋記念堂
健康栄養学部 午前10:00 サザンタワー301教室
経営学部 午前11:00 古屋記念堂
国際リベラルアーツ学部 午前11:40 iCLA棟1階ホール
法学部
(法学科・政治行政学科)
午後 2:00 古屋記念堂

今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、式典を縮小・中止とする可能性があります。変更等は決まり次第、ホームページ及びmanabaにてお知らせいたします。必ず最新の情報をご確認ください。

※ 駐車場に限りがありますので、乗用車での来学はなるべくご遠慮ください。
※ 開場は、開式時刻20分前を予定しています。
※ 開式5分前には着席を完了してください。
※ 式典の所要時間は、概ね1時間程度を予定しています。

【感染予防対策について】
・移動時も含め常に不織布マスクを着用してください。着用していない方は入場できません。
・入場時には手指の消毒と検温を実施しますが、できるだけ自宅で検温を済ませてください。
(体温が37.5度以上の方は、入場できません。)
・体調不良の方は出席をご遠慮ください。
・式典会場内は常時換気します。
・式典終了後の懇親会等の開催は自粛してください。

Page Top