トップページ > お知らせ一覧 > 2021年度山梨学院大学卒業証書授与式・学位授与式

山梨学院大学お知らせ一覧

2022年3月15日(火)

2021年度山梨学院大学卒業証書授与式・学位授与式

2021年度山梨学院大学卒業証書授与式、大学院学位授与式が3月15日に行われ、卒業生・修了生が様々な思いを胸に学び舎を後にしました。今年度も新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、徹底した感染対策を施した上で、学部・研究科ごとに時間・会場を分けて実施。昨年は叶わなかったが保護者の参列が人数を制限した上で認められました。今年度3月の卒業生・修了生は法学部398名、経営学部221名、健康栄養学部42名、国際リベラルアーツ学部17名、スポーツ科学部188名、大学院社会科学研究科5名の計871名。卒業生らは大学生活の大半をコロナ禍との共存となりましたが、制限がある中でも自身の夢に向かって勉学や課外活動に取り組みました。式後は仲間や恩師との別れを惜しみ、学び舎での最後の時間を思い思いに過ごしていました。在学中に顕著な活躍で大学の名声を高めた「創立者古屋賞」には大津拓馬選手(スポーツ科学部:レスリング部)と山名里奈選手(スポーツ科学部:スケート部)が選ばれました。
卒業生みなさまの新たな社会でのご活躍をお祈りいたします。

■関連サイト
山梨学院ニュースファイル「2021年度山梨学院大学・短期大学卒業式」

Page Top