トップページ > お知らせ一覧 > Home Coming Day! in 山梨学院大学 2018.05.26 sat(終了しました)

山梨学院大学お知らせ一覧

2018年4月27日(金)

Home Coming Day! in 山梨学院大学 2018.05.26 sat(終了しました)

【 ご挨拶・開催の趣旨 】
 本学では、学園の創立記念日周辺の大学休業日を活用して、2018年5月26日(土)にホームカミングデイを実施いたします。
 ホームカミングデイは、卒業生の皆様を母校にお迎えし、旧交を温めていただくとともに、現在の山梨学院大学を中心に学園を知っていただくこと、大学での学びなおしの機会を提供することを目的としたイベントです。
 本年度は、学食体験やOB・OGカフェ、キャンパスツアー、ワークショップ、ミニ講義などプログラムを用意しておりますので、初夏の午後を母校で過ごしてみませんか。

【 参加お申込み方法 】
 運営事務局メールアドレス ygunow@ygu.ac.jp 宛に

 ① 氏名(フリガナ)
 ② 本学との関係性
 ③ 連絡先(ご本人様と連絡の取れるメールアドレスもしくは電話番号)
 ④ 学食体験への参加希望の有無
   (学食体験の参加お申し込みは5月23日(水)正午までです。)
  

 以上4項目を記載のうえ、前日25日(金)の正午までに電子メールをご送付ください。

※ 多数の参加お申込みありがとうございました。 ※

詳しくはこちら

Page Top