トップページ > お知らせ一覧 > 学費等納入金の延納手続について

山梨学院大学お知らせ一覧

2020年5月1日(金)

学費等納入金の延納手続について

学業を継続する意志が有りながらも、経済的事情等のやむを得ない理由により納入期限までに学費等納入金を納入できない場合には、「山梨学院大学学費等納入金に関する規程」に基づき、「学費等延納願」を提出することで納入期限を所定の期日まで延期することができます。

学費等納入金の延納を希望する方は、以下に掲載の「学費等延納願」に記入・捺印の上、学生センターまで提出してください。

「学費等延納願」(A4版)ダウンロードデータPDF

【提出に当たっての留意事項】
(1)前期分または後期分の学費等納入金に対して延納を願い出ることができます。
   したがって、全期(前期・後期)を通じての延納願いはできません。

(2)「学費等延納願」には、学生及び保護者の署名・押印、延納事由の記載が必要です。

「学費等延納願」は、本来ならば、学生センター窓口に直接提出をしていただきますが、現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、並びに学生・教職員等の健康及び生命を守ることを最優先とし、キャンパスへの入構自粛をお願いしていますので、以下の宛先に郵送での提出をお願いいたします。


【「学費等延納願」の送付先】
〒400-8575
山梨県甲府市酒折2-4-5
山梨学院大学 学生センター
※封筒表面に「学費等延納願在中」と朱書してください。


■ 山梨学院大学 学生センター
■ TEL 055-224-1240
(平日午前9時~午後5時)
■ E-mail studentcenter@ygu.ac.jp

Page Top