トップページ > お知らせ一覧 > 山梨学院パフォーマンスチーム「第1回教育ダンス発表会」を開催しました

山梨学院大学お知らせ一覧

2017年3月13日(月)

山梨学院パフォーマンスチーム「第1回教育ダンス発表会」を開催しました

山梨学院大学・短期大学パフォーマンスチームは3月11日、「平成28年度 第1回教育ダンス発表会」を山梨学院メモリアルホールで開催しました。

山梨学院パフォーマンスチームは、チアリーダー部、ダンス部、ジャグリング部、Tier Kreis(動物着ぐるみショー)の4団体がそれぞれ毎年成果発表していたものを、短期大学・川上琴美ゼミ(KOTOMIC=コトミック)が中心となり、初の全体成果発表会と卒業生を祝う会として行いました。

山梨学院パフォーマンスチームは、学園の行事や地域のイベント、各施設の行事などでは共演したことがあるものの、4団体が合同で同じステージで発表会を行うのは今回が初めて。
メンバーは運営の4人を含め総勢37人。指導・演出を手掛ける川上教授のもと、照明、音響は交代で受け持つなど役割分担しステージを作り上げ、各団体はそれぞれ日頃の練習の成果を存分に披露しました。

オープニングとエンディングでは、パフォーマンスチームとして出演者33人全員による一体感を持った身体表現の演技でステージを盛り上げ、詰め掛けた観客は、楽しく元気を与えてくれたひとときを充分に堪能しました。

詳しくはこちら
山梨学院ニュースファイル(外部サイト)

Page Top