トップページ > お知らせ一覧 > 公認団体の活動振興費に関する手続について

山梨学院大学お知らせ一覧

2020年9月16日(水)

公認団体の活動振興費に関する手続について

※新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的とした特例手続のお知らせです。

公認団体の活動振興費に係る諸手続については、各団体の代表者及び会計担当者を通じて適切な手続を実施していただいておりますが、新型コロナウイルス感染症に係る現下の状況を考慮して、申請手続に当たり書面への押印を伴う「体育・文化活動振興費申請書」に関しまして、入力用の様式用紙を掲載いたしました。
活動振興費の執行に係る「体育・文化活動振興費申請書」の指定期日での提出に際しまして、部長・顧問の書面への押印が困難な場合には、入力用の申請書を作成し、部長・顧問を通じて電子メール添付の上、学生センターに提出してください。部長・顧問からの送信をもって、暫定的に承認印の押印に代えます。
なお、申請書の原本に関しましては、書面への押印が完了した後に、あらためて学生センターに提出をお願いいたします。
また、申請書の提出書類(「体育・文化活動振興費の申請について」)及び「活動振興費出納表」についても、あわせて掲載いたしましたので、諸手続に際してご活用ください。

【活動振興費に関する様式用紙】
(1)体育・文化活動振興費の申請について(入力用)
(2)体育・文化活動振興費申請書(入力用)
(3)活動振興費出納表

■ 学生センター
■ TEL 055-224-1240
■ E-mail studentcenter@ygu.ac.jp

Page Top