トップページ > お知らせ一覧 > 学生の新型コロナウイルスへの感染について(11/2発表 第2報)

山梨学院大学お知らせ一覧

2020年11月3日(火)

学生の新型コロナウイルスへの感染について(11/2発表 第2報)

 11/2に発表いたしました本学学生及び卒業生の新型コロナウイルス感染について、当該卒業生の濃厚接触者及び接触があった本学学生・関係者のPCR検査の結果、全員の陰性が確認されました。

 このため、キャンパスへの大学生の入構禁止措置については、本日(11/3)までといたしますが、必要な場合を除いたキャンパスへの入構自粛は継続といたします。なお、対面授業のオンライン授業への切り替え措置は11/13まで継続し、当該クラブの活動についても11/7まで停止といたします(11/2発表内容からの一部変更)。

 引き続き、学生・教職員の安全を第一に考え、感染予防策の周知徹底を図り、感染拡大防止に向けた対応等を行ってまいります。

※新型コロナウイルス感染症に関連して、誤った情報に基づく不当な差別、偏見等があってはなりません。報道機関をはじめ、地域の皆様におかれましては関係する学生やご家族など関係者の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

2020年11月3日
学校法人山梨学院
新型コロナウイルス感染症対策本部

Page Top