トップページ > お知らせ一覧 > 2020年度山梨学院大学卒業式の挙行について

山梨学院大学お知らせ一覧

2021年2月22日(月)

2020年度山梨学院大学卒業式の挙行について

2020年度山梨学院大学卒業式は次のとおり挙行いたします。
今年度においては、新型コロナウイルス感染症の感染防止策のため、
卒業式の挙行は学部ごとに時間を分けて実施し、式典会場へは卒業生のみのご入場とさせていただきます。
ご家族をはじめご関係者の皆様には、卒業式の様子をオンラインで配信いたしますので、そちらでご確認いただければ幸いです。
視聴サイトについては、3月8日(月)を目途に、manabaの各学部4年生コースにてご案内いたします。
(キャンパス内に関係者控室等の用意がございません。ご理解・ご協力をお願いいたします。)
欠席時の対応や式典終了後の卒業証書配布については、別に資料を送付いたしますのでそちらをご確認ください。


【2020年度山梨学院大学卒業式 挙行日】
 2021年3月15日(月)

【開式時刻および式典会場】
学部 開式時刻 式典会場
スポーツ科学部 午前09:00 古屋記念堂
健康栄養学部 午前10:00 サザンタワー 301教室
経営学部 午前11:00 古屋記念堂
国際リベラルアーツ学部 午前11:40 iCLA棟 レクチャーシアター
法学部
(法学科・政治行政学科)
午後02:00 古屋記念堂

※ 送迎には第二駐車場を使用できますが、長時間の滞在はご遠慮ください
※ 開場は、開式時刻約30分前を予定しています。
※ 開式5分前には着席を完了してください。
※ 式典の所要時間は、概ね1時間程度を予定しています。
※ 新型コロナウイルス感染症の状況により、日程等を変更することがあります。
※ manabaの各学部4年生コースを適宜確認してください。


【感染予防対策について】
・移動時も含め常に不織布マスクを着用してください。着用していない方は入場できません。
・入場時には手指の消毒と検温を実施します。37.5度以上の方は、入場できません。
・体調不良の方は出席をご遠慮ください。
・式典会場内は常時換気します。
・式典終了後の懇親会等の開催は自粛してください。

Page Top