トップページ > お知らせ一覧 > 大学貸与情報機器(PC/Wi-Fi端末)の返却について

山梨学院大学お知らせ一覧

2021年1月4日(月)

大学貸与情報機器(PC/Wi-Fi端末)の返却について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う遠隔授業受講を目的として大学から貸与しました情報機器【ノート型PC/Wi-Fi端末】について、2020年度の授業終了に伴い、回収します。
以下を熟読し、2021年1月31日(日)までに必ず返却してください。
※Wi-Fi端末は返却期限を過ぎると1日あたり2,100円の延滞金が発生します。

学生の皆さんはコロナ感染防止に努められていることと思いますが、12月現在、終息の兆しは見えず、2021年度の遠隔授業や情報機器貸与は未定です。 引き続き遠隔授業が行われる可能性がありますので、オンライン授業を履修・受講するためのパソコンや通信環境を各自で用意することを検討ください。

■ノート型PCの返却方法
対象の学生に対し、1月中旬頃にメールにて返却方法を連絡しますのでその指示に従ってください。

■Wi-Fi端末の返却方法
Wi-Fi機器発送時の箱に同封されていたクロネコヤマトの着払い伝票にて、直接、業者様に返送してください。クロネコヤマトの発送方法がわからない場合は、以下のHPを参照してください。
【ヤマト運輸 宅急便発送方法】

■延長希望について
貸出の延長を希望する学生は、こちらのページをご確認ください。

ご不明な点は、「055-225-5012」(山梨学院大学 PCサポート窓口)までご連絡ください。
受付時間:平日 8時45分~17時45分


Page Top