トップページ > お知らせ一覧 > ウクライナ支援のためのチャリティTシャツ販売について

山梨学院大学お知らせ一覧

2022年9月29日(木)

ウクライナ支援のためのチャリティTシャツ販売について

山梨学院大学樹徳祭実行委員会では、10月29日、30日に開催する第52回樹徳祭でウクライナ支援のためのチャリティTシャツの販売を行います。
この企画は、グローバル支援事業の一環として、ウクライナ人道危機の救援目的で行うもので、Tシャツ1枚につき定額の義援金を募金します。
Tシャツのイラストは、今回の企画に賛同していただいた本学OBで箱根駅伝初出場のアンカーを走った高橋しん氏に作成いただきました。ウクライナをイメージしたひまわり畑を背景に、民族衣装を着た少女が、ヒマワリの花束を抱えこちらを見つめている様子がデザインされ、青い空とヒマワリ畑のコントラストがウクライナの国旗を思い起こさせてくれます。

学園祭のテーマが~REVIVAL 再興~であることからもウクライナ支援に向けたメッセージでもあり、多くの方にご賛同いただければ幸いです。

■販売価格 2,000円(内訳  T シャツ代金 1,500 円・義援金 500 円)

■展開サイズ  XS~3L

■申し込みフォーム  こちらからお申込みください

みなさまの温かいご支援とご協力をお願いいたします。

■ポスターデータダウンロード


Page Top