トップページ > お知らせ一覧 > 【オープンキャンパス】オンライン形式への切り替え実施について

山梨学院大学お知らせ一覧

2021年8月30日(月)

【オープンキャンパス】オンライン形式への切り替え実施について

平素より本学の教育に多大なるご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナ感染症の急拡大に伴い、8月17日、国の「まん延防止等重点措置」の山梨県への適用が決定されました。同措置の適用を受け、9月12日(日)に対面での実施を予定していたオープンキャンパスについて、検討を重ねた結果、オンライン形式に切り替えて実施することといたしました。対面による参加を楽しみにされていた皆さんには、大変申し訳なく存じます。実施方法の変更に伴い、下記の対応をとることといたしました。

1 既に申込みをされた方については、当日参加用のIDおよびパスワードをメールにてお送りいたします。別途の登録手続をとる必要はありません。

2 新規にご参加をご希望される方は、登録フォームに必要事項をご記入のうえ、お申し込みください。

3 キャンパスや各学部の見学をご希望される方については、感染状況をみながら、個別に対応することを検討しております。詳細が決まり次第、本学HPよりご案内申し上げますので、今しばらくお待ちいただきたく存じます。

オープンキャンパスにお申込みいただいた方には改めてお詫び申し上げるとともに、何とぞご理解を賜りたく存じます。

ご不明な点がありましたら、下記のお問合せ先までご連絡いただきたく存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

■問い合わせ先
山梨学院大学入試センター
admission@c2c.ac.jp
                            
*山梨県の新型コロナウイルス感染症総合情報については、下記のリンクをご参照ください。
山梨県/ 新型コロナウイルス感染症に関する総合情報

Page Top