2022/6/18(土) オープンキャンパス

概要

開催日時

2022年6/18(土)

受付時間 受付:10:00 プログラム:10:15~12:30

【としごろ研究室LIVE 】

としごろ研究室LIVEを静岡市で開催します!

●プログラム詳細●

講義 スポーツ科学部

「在学生による学部紹介!~実際どうなの?スポーツ科学部~」

スポーツ科学部の学びや進路、学生生活などリアルな様子を在学生が説明します。

  

講義 経営学部

「経営学部で何を学ぶ」

経済学部と経営学部の違いは何?経営学部で学べる講義を簡単・簡潔に解説します。
そして学んだ先の成長像は?

   

講義 法学部

「法学部の紹介と成年年齢」
法学部ってどんなところ?学びや学生生活を紹介しつつ、最近改正された成年年齢について、皆さんができるようになったこと、注意してほしいことを少しだけお話します。

  

休憩 (10分)

  

在学生トーク

「静岡県出身の先輩にリアル大学生活を聞いてみよう!」

  

講義④ 健康栄養学部

「健康栄養学部ではどんなことを学ぶの?」

管理栄養士の職場や大学で学ぶ専門科目について紹介します。

   

講義⑤ 国際リベラルアーツ学部

「国際リベラルアーツ学部の学びの紹介」

  

【相談会】

在学生や先生、職員がお答えします!

大学のこと、大学の学び、入試のこと、生活のこと、お気軽にご相談ください。

時間外での個別相談を希望の場合は、お問い合わせください。

【参加方法】

感染症対策のため、人数制限のうえ、完全予約制にて開催予定です。

検温、マスク着用、アルコール消毒等の対策へのご協力をお願いいたします。

参加希望の方は、こちらから メールが開きます。以下の項目をお知らせください。

①氏名 ②高等学校 ③同行者 ④連絡先電話番号

【開催場所】

グランシップ

〒422-8019 静岡県静岡市駿河区東静岡2丁目3−1