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インフォメーション

2018.12.12 冬期休暇中の事務取り扱い等について



        冬期休暇中の事務取り扱い等について



1 事務取扱時間  2018年12月24日(月)振替休日 13時00分~19時40分
                 
                 25日(火)~ 27日(木) 9時~17時

                 28日(金) 9時~12時 

           2019年 1月 7日(月)~ 9日(水) 9時~17時

                 10日(木)より 平常時間

2 授業について  2018年12月24日(月) 講義終了

          2019年 1月 10日(木) 講義再開

                 23日(水) 後期講義終了

3 閉 鎖 期 間   2018年12月29日(土) ~ 2019年 1月 6日(日)

  この期間は大学院棟への入室は可能ですが、事務取り扱いはいたしません。
  証明書等必要な方は、早めに手続きを行ってください。

4 冬期休暇中の大学院棟の利用について

  (1) 外部者の入室は許可がなければできません。
  (2) ゴミ・空き缶等は可能な限り、持ち帰ってください。
  (3) 大学院生実習室、研究室では静粛にしてください。
  (4) 整理・整頓に心がけてください。
  (5) 机、テーブルの上に本や荷物を置いたままにしないでください。
  (6) 退室時には、照明・空調等の電源を切り、窓の施錠確認をお願いします。


   ☆ 緊急時連絡先 ☆ 大学院事務室 Tel(055)224-1630


                         大学院事務室