トップページ > 2018年度インフォメーション一覧 > 2018年度インフォメーション

インフォメーション

2018.07.26 夏期休暇中の事務取り扱い等について


          夏期休暇中の事務取り扱い等について


1、 夏  期  休  暇  7月 30日(月) ~ 9月 21日(金)

2、 事務取扱時間  平日 午前 9:00 ~ 午後 5:00まで

3、 全学閉鎖期間  8月  6日(月) ~ 8月 16日(木)

   (1) この期間は、事務取り扱いをいたしません。証明書等必要な方は、早めに手続
       きを行ってください。
      
※ 夏期期間中は、証明書等の発行に1週間ほど時間がかかる場合があります。

   
(2) 大学院棟への入室は可能ですが、施設・設備の点検のために、照明・空調・
       パソコン等、使用できない場合があります。


    <消 防 設 備 点 検> 8月   7日(火)  8:00 ~ 10:00
    < 電 話 停 止 > 8月  10日(金) 17:00 ~ 11日(土)終日
    <ネットワーク停止> 8月 11日(土)  7:00 ~ 終日
    < 停    電 > 8月 11日(土)  9:00 ~ 16:00
    < 断    水 > 8月 26日(日)  9:00 ~ 14:00


4、 夏期休暇中の大学院棟の利用について

   (1) 外部者の入室は許可がなければできません。
        ※友人や家族の方であっても、無断での入室は禁止です。
   (2) ゴミ、缶等は可能な限り、持ち帰ってください。
   (3) 整理・整頓に心がけてください。
   (4) 退室時には、照明、空調等の電源を切り、窓の施錠確認をお願い致します。
   (5) 節電にご協力お願い致します。

  ※ 1 夏期期間中の集中講義日程を確認してください。
    2 後期講義開始 9月 24日(月)
    3 後期履修登録期間 9月 24日(月) ~ 28日(金)
      (履修登録カードの配付等については、後日掲示板にてお知らせいたします)


 ☆ 緊急時連絡先 ☆
    大学院事務室 Tel 055(224)1630/Fax 055(224)1493


                           大学院事務室