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インフォメーション

2017.12.04 冬期休暇中の事務取り扱い等について



        冬期休暇中の事務取り扱い等について



1 事務取扱時間   2017年12月25日(月)~ 27日(水) 9時~17時

                        28日(木) 9時~12時 

           2018年 1月 9日(火) 9時~17時

                  10日(水)より 平常時間

2 授業について   2017年12月22日(金) 講義終了


           2018年 1月 10日(水) 講義再開

                  23日(火) 後期講義終了

3 閉 鎖 期 間   2017年12月29日(金) ~ 2018年 1月 8日(月)

  この期間は大学院棟への入室は可能ですが、事務取り扱いはいたしません。
  証明書等必要な方は、早めに手続きを行ってください。

4 冬期休暇中の大学院棟の利用について

  (1) 外部者の入室は許可がなければできません。
  (2) ゴミ・空き缶等は可能な限り、持ち帰ってください。
  (3) 大学院生実習室、研究室では静粛にしてください。
  (4) 整理・整頓に心がけてください。
  (5) 机、テーブルの上に本や荷物を置いたままにしないでください。
  (6) 退室時には、照明・空調等の電源を切り、窓の施錠確認をお願いします。


☆ 緊急時連絡先 ☆

  大学院事務室 Tel(055)224-1630 Fax(055)224-1493


  
                           大学院事務室