トップページ > 2016年度インフォメーション一覧 > 2016年度インフォメーション

インフォメーション

2016.11.30 冬期休暇中の事務取り扱い等について



           冬期休暇中の事務取り扱い等について



1 事務取扱時間   2016年12月23日(金) 天皇誕生日(講義実施) 平常時間

                      26日(月) ~ 27日(火)  9時~17時

                      28日(水)    9時~12時 

              2017年 1月 10日(火)    9時~17時

                   1月11日(水)より 平常時間

2 授業について    2016年12月23日(金)  講義終了

              2017年 1月11日(水)   講義再開

                      24日(火)  後期講義終了

3 閉 鎖 期 間   2016年12月29日(木) ~ 2017年 1月 9日(月)

  この期間は大学院棟への入室は可能ですが、事務取り扱いはいたしません。
  証明書等必要な方は、早めに手続きを行ってください。

4 冬期休暇中の大学院棟の利用について

  (1) 外部者の入室は許可がなければできません。
  (2) ゴミ・空き缶等は可能な限り、持ち帰ってください。
  (3) 整理・整頓に心がけてください。
  (4) 退室時には、照明・空調等の電源を切り、窓の施錠確認をお願いします。


☆ 緊急時連絡先 ☆

  大学院事務室 Tel(055)224-1630 Fax(055)224-1493


                                      大学院事務室