トップページ > 2016年度インフォメーション一覧 > 2016年度インフォメーション

インフォメーション

2016.07.25 夏期休暇中の事務取り扱い等について


             夏期休暇中の事務取り扱い等について


1、 夏 期 休 暇  7月 28日(木) ~ 9月 23日(金)

2、 事務取扱時間  平日 午前 9:00 ~ 午後 5:00まで

3、 全学閉鎖期間  8月  8日(月) ~ 8月 16日(火)

   (1) この期間は、事務取り扱いをいたしません。証明書等必要な方は、早めに手続きを行ってください。
      
※ 夏期期間中は、証明書等の発行に1週間ほど時間がかかる場合があります。

   
(2) 大学院棟への入室は可能ですが、施設・設備の点検のために、照明・空調・パソコン等、使用で
      きない場合があります。


    < 電   話   停   止   > 8月 12日(金) 17:00 ~ 13日(土)終日
    < ネットワーク停止 >  8月 13日(土)  7:00 ~ 終日
    <  停     電  >  8月 13日(土)  9:00 ~ 16:00


5、 夏期休暇中の大学院棟の利用について

   (1) 外部者の入室は許可がなければできません。
   (2) ゴミ、缶等は可能な限り、持ち帰ってください。
   (3) 整理・整頓に心がけてください。
   (4) 退室時には、照明、空調等の電源を切り、窓の施錠確認をお願い致します。
   (5) 節電にご協力お願い致します。

  ※ 1 夏期期間中の集中講義日程を確認してください。
    2 後期講義開始 9月 26日(月)
    3 後期履修登録期間 9月 26日(月) ~ 10月 3日(月)
      (履修登録カードの配付等については、後日掲示板にてお知らせいたします。)


 ☆ 緊急時連絡先 ☆
    大学院事務室  Tel 055(224)1630  Fax 055(224)1493


                                          大学院事務室