トップページ > お知らせ一覧 > 台風22号接近に伴う大学祭開催判断について

山梨学院大学お知らせ一覧

2017年10月27日(金)

台風22号接近に伴う大学祭開催判断について

10/28(土)・10/29(日)の本学大学祭開催予定日に、台風22号の接近が予想されています。

暴風警報が発令された場合の開催の有無等の判断は、以下のとおりです。

両日【10/28(土)・10/29(日)】 ともに
午前 7時の時点で、甲府市に暴風警報が発令されている場合 → 午前中止
午前11時の時点で、甲府市に暴風警報が発令されている場合 → 午後中止
午前11時の時点で、甲府市の暴風警報が解除されている場合 → 午後実施

暴風警報が発令された場合、大学祭イベントについても同様に中止となります。

ただし、暴風警報発令となった場合でもJR中央本線または身延線が運行している場合、お笑いライブ、トークショー、展示・発表については実施する予定です。

また、暴風警報発令の有無にかかわらず、大学祭実施中に強風になった場合、また強風が直近で予想される場合は、屋外模擬店の営業を中止する場合があります。

ご来場ご予定の皆様におかれましては、天候には十分ご注意ください。

詳しくはこちらをご覧ください
気象庁 気象警報情報【山梨県甲府市】(学外サイト)

Page Top