トップページ > お知らせ一覧 > 新型インフルエンザに関する重要なお知らせ

山梨学院大学お知らせ一覧

2009年9月19日(土)

新型インフルエンザに関する重要なお知らせ

全学生各位

後期の授業開始に際して、新型インフルエンザに関する重要なお知らせがあります。
下記の事項を必ず確認して下さい。

1、発熱、咳、全身痛などのインフルエンザと思われる症状がある場合には受診する医療機関に、必ず事前に連絡をしてから受診して下さい。

2、休校及び各種イベントの中止措置がなされる可能性があります。お知らせは、ホームページ・掲示板等によりおこないますので確認を怠らないで下さい。

3、新型インフルエンザに感染した場合には『出席停止』となりますので『保健管理室に電話連絡』した上で、自宅等で療養して下さい。

注)学校保健安全法第19条・学校保健安全法施行規則第18条

4、解熱剤(げねつざい)なしに平熱になった日を0日として2日目までは登校することができません。
  
  <具体例>
  解熱剤(げねつざい)なしに平熱になった日が10月1日だった場合、
  10月2日と10月3日は、登校することができません。

5、登校を再開する日には手続きが必要となります。
  授業に出席する前に、必ず、保健管理室までお越し下さい。

【連絡先】
学生センター保健管理室(平日9:00~17:00) 055-224-1241

Page Top