トップページ > お知らせ一覧 > 平成30年度保護者相談会開催について(法・政治行政・現代ビジネス)(終了しました)

山梨学院大学お知らせ一覧

2018年8月31日(金)

平成30年度保護者相談会開催について(法・政治行政・現代ビジネス)(終了しました)

 
謹啓 残暑厳しき折、保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素より本学の教育活動に、ご理解ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、法学部法学科、法学部政治行政学科、現代ビジネス学部現代ビジネス学科では、今年度も保護者相談会を開催することといたしました。

 この保護者相談会は、大学生活が卒業後の進路を大きく左右すること、本学部・学科の教育方針を保護者の皆様にご理解いただくこと、保護者の皆様のご要望やご意見を賜り、それらを教育活動に反映させること、ならびに、ご家庭でのご指導に際してお気がかりな点がありましたら、それらを共有して解決策を探ることを目的として、開催するものでございます。
 またこの機会に地元を離れて一人暮らしのお子様がいらっしゃいましたら、普段の生活の様子もご確認いただければと存じます。

 ご多忙のこととは存じますが、趣旨をご理解いただき、一人でも多くの方にご出席を賜れば幸甚に存じます。

                                             敬具

Page Top